21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【ポートフォリオ】第6回 結果発表(2023/3/5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年3月5日時点のポートフォリオを発表していこうと思います。


さっそく、いきます。


ポートフォリオ
                前月比
合計    4,066,683円    +400,645円


つみたてNISA(全世界株式)  911,643円
楽天証券(全世界株式)    1,187,216円
SBI証券(全世界株式)     1,859,240円
iDeCo(全世界株式(除く日本))   42,734円
暗号資産           65,858円


でした。パチパチ


全世界株式が98.4%を占めております。


【グラフ】



【まとめ】

1月に購入した分が見事上昇しました。

追加で購入したいところなのですが、あまり下がる気配がないため購入できていない状況です。

改めてほったらかしの積立投資がいかに優秀で機械的で効率的なのかを思い知ってます。

3月中には100万円追加で購入していきたいです。


以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】