21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第15回 結果発表(2023/6/3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年6月3日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    7,140,405円  +211,413円

現金     2,151,991円   -68,277円
つみたてNISA  1,078,449円   +80,549円
投資信託   3,624,704円   +172,625円
iDeCo      116,092円   +22,716円
暗号資産    81,669円   +2,930円
その他      87,500円   +870円

でした。パチパチ



【ドーナツグラフ】

【5月の出来事】

5月はつみたてNISAが100万円に達しました!

本来、長期で投資をするのであれば、何も考えずに淡々と積み立てていけばいいので何も考えずにやることを続けていけばいいのですよね。

【まとめ】

総資産が700万円を超えました。

まずは1000万円を目指しているため着実に今後も増やしていければと思います。

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】