21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第22回 結果発表(2024/01/07)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年01月07日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    8,893,570円  +189,082円

銀行預金     1,613,511円   -121,205円
つみたてNISA  1,480,161円   +55,163円
投資信託   5,254,188円   +171,362円
iDeCo      301,511円   +25,203円
暗号資産    102,933円   +6,251円
その他      141,266円   +52,308円

でした。パチパチ



【グラフ】

【12月の出来事】

まったく株価を追っていなかったため、上がったのか下がったのかわかりませんw



【まとめ】

2023年分はこれでおわりました。

900万円ギリギリいかないぐらいでしたね!

2024年中には1000万円に届くと思うので頑張りたいです。

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】