21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第26回 結果発表(2024/05/04)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年05月04時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!

結果発表
金額 前月比
総資産 13,339,509円 +1,583,475円
銀行預金 3,591,159円 +1,580,748円
つみたてNISA 1,699,505円 -1,275円
NISA 1,198,835円 -16,074円
投資信託 6,102,624円 -4,578円
iDeCo 450,802円 +31,808円
暗号資産 150,048円 -6,288円
その他 146,536円 -866円

でした。パチパチ

金額
残り 6,660,491円

2000万円まで6,660,491円

グラフ


4月の出来事

4月は調整が入ったせいか、ここ数か月のような株価の上昇はありませんでした。

だからといって、大暴落が来るという訳ではなく今まで上がった分の調整が来ただけだというのが市場の見解らしいです。(たぶん。。。)

上がらない月もありますよね

まとめ

今月から2000万円までの残りの金額をグラフにしました。

2000万円を最終目標にしているわけではないのですが、一旦、そこを目標にしようと思います。

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】