21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【ポートフォリオ】第19回 結果発表(2024/04/06)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年4月6日時点のポートフォリオを発表していこうと思います。


さっそく、いきます。

ポートフォリオ
前月比
つみたてNISA(全世界株式) 1,700,780円 +56,873円
NISA つみたて投資枠(全世界株式) 369,116円 +109,313円
NISA 成長投資枠(NASDAQ100) 845,793円 +212,613円
楽天証券(全世界株式) 1,844,746円 +61,686円
SBI証券(全世界株式) 4,262,456円 +142,532円
iDeCo(全世界株式(除く日本)) 418,994円 +37,322円
暗号資産 156,336円 -24,905円
合計 9,598,168円 +595,434円

でした。パチパチ


全世界株式が89.6%を占めております。

グラフ


まとめ

今月もかなり伸びましたね
運が良ければ、来月には1000万円行っているかもしれませんね


やることはやっているので、今後もこの調子で続けていければと思います。


以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】