21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【ポートフォリオ】第18回 結果発表(2024/03/10)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年3月10日時点のポートフォリオを発表していこうと思います。


さっそく、いきます。

ポートフォリオ
前月比
つみたてNISA(全世界株式) 1,643,907円 +157,710円
NISA つみたて投資枠(全世界株式) 259,803円 +157,710円
NISA 成長投資枠(NASDAQ100) 633,180円 +418,016円
楽天証券(全世界株式) 1,783,060円 +104,629円
SBI証券(全世界株式) 4,119,924円 +241,753円
iDeCo(全世界株式(除く日本)) 381,672円 +43,836円
暗号資産 181,241円 +74,851円
合計 9,002,676円 +741,822円

でした。パチパチ


全世界株式が91.0%を占めております。

グラフ


まとめ

今月もかなり伸びましたね
900万円行ってしまいましたね


一旦は、1000万円を目指しているため、継続していければと思います。


やることはやっているので、今後もこの調子で続けていければと思います。


以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】