21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第25回 結果発表(2024/04/06)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年04月06時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!

結果発表
金額 前月比
総資産 11,756,034円 +650,181円
銀行預金 2,010,411円 +50,214円
つみたてNISA 1,700,780円 +56,873円
NISA 1,214,909円 +321,926円
投資信託 6,107,202円 +204,218
iDeCo 418,994円 +37,322円
暗号資産 156,336円 -24,905円
その他 147,402円 +4,533円

でした。パチパチ


グラフ


3月の出来事

また、+60万円になってますね
そろそろ心配になってきましたね

この状況が当たり前ではないことをあたらめて見直していきます

私の手取りが約20万円なので3倍ですね

まとめ

1000万円超えてから、株価が順調なのが大きいのですが、お金がお金を生み出すことのすばらしさを学ぶことができてます。

単純に資産が増えたからと言って自分が大きくなるわけではないと思っているので、今後も自分自身の成長も考えながら生活していこうと思います。

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】