21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第16回 結果発表(2023/7/15)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年7月15日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    7,799,110円  +658,705円

現金     2,197,207円   +45,216円
つみたてNISA  1,196,761円   +118,312円
投資信託   4,091,213円   +466,509円
iDeCo      150,066円   +33,974円
暗号資産    85,902円   +4,233円
その他      77,961円   -9,539円

でした。パチパチ



【ドーナツグラフ】

【6月の出来事】

6月は株式投資が上がりましたね。

世界では不況が来るといわれておりその前のボーナスということでしょうか?

まぁ、どっちみち長期的には4-5%に収まると思うので今まで通り一喜一憂せずこなしていこうと思います。


【まとめ】

9月あたりには総資産が800万円が見えてきました。

そのまま一気に1000万円に行けるように頑張ります!

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】