21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第13回 結果発表(2023/4/9)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年4月9日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    6,622,989円  +38,847円

現金     2,327,048円   -114,272円
つみたてNISA  942,198円   +30,555円
投資信託   3,126,216円   +79,760円
iDeCo      65,977円   +23,243円
暗号資産    74,921円   +9,063円
その他      86,629円   +10,498円

でした。パチパチ



【ドーナツグラフ】

【3月の出来事】

3月はこれと言って何か積立投資以外に購入したものはありません。

本来、長期で投資をするのであれば、何も考えずに淡々と積み立てていけばいいので何も考えずにやることを続けていけばいいのですよね。

【まとめ】

3月は自分としては特に変わったことはなく、そもそも株式市場が今どういう状態なのか理解していませんw

そういう気にしない姿勢は悪いことではないため、今後もこの調子で続けていければと思います。

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】