21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第24回 結果発表(2024/03/10)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年03月10日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!

結果発表
金額 前月比
総資産 11,105,853円 +1,617,004円
銀行預金 1,960,197円 +494,237円
つみたてNISA 1,643,907円 +81,377円
NISA 892,983円 +575,726円
投資信託 5,902,984円 +346,382円
iDeCo 381,672円 +43,836円
暗号資産 181,241円 +74,851円
その他 142,869円 +595円

でした。パチパチ


グラフ


2月の出来事

ボーナスをいただき現金自体も増えたのですが、それを差し引いても+60万円増えております。
2か月連続で60万円増えてます。

私の手取りが約20万円なので3倍ですね

まとめ

1000万円を達成することができました!

2年前の計画では、27歳で達成する予定でしたが、いろいろとうまくいき24歳で達成することが来ましたね

これは、私の才能という訳ではなく単純にタイミングや運が重なった結果だと思います。(売買を繰り返しているわけではないので。。。)

今後の計画としては、2000万円までは週5で働いて、3000万円までは週4にして、3000万円からは週2~3で働いていこうかとざっくり考えております。

また、1000万円行ったからではないのですが、もう少し自分の時間が確保できる会社に転職しようかとも考えております。
「自分の時間がほしいぃ!!!!!!」

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】