21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第17回 結果発表(2023/8/5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年8月5日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    7,998,651円  +199,541円

現金     2,002,966円   -194,241円
つみたてNISA  1,250,359円   +53,598円
投資信託   4,412,381円   +321,168円
iDeCo      174,799円   +24,733円
暗号資産    ¥80,937円   -4,965円
その他      77,209円   -752円

でした。パチパチ



【ドーナツグラフ】

【7月の出来事】

7月も株式投資が上がりましたね。

買いが強くなっているようですね

まぁ、どっちみち長期的には4-5%に収まると思うので今まで通り一喜一憂せずこなしていこうと思います。


【まとめ】

ぎりぎり総資産が800万円に届きませんでした。

9月にはほぼ確実に800万円行けそうですね

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】