21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第11回 結果発表(2023/2/11)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年2月11日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    6,442,685円  -97,241円

現金     2,697,539円   +658,838円
つみたてNISA  855,299円   +67,667円
投資信託   2,748,783円   +701,384円
暗号資産    61,964円   +13,755円
その他      79,100円   +1,168円

でした。パチパチ



【ドーナツグラフ】

【1月の出来事】

個人的な意見ですが、テクニカル的には株価は今後上がると思っております。

そこでスポットで少し買い足しました。

2,3月も下がるようでしたら買い増しして来年再来年に備えようと考えております。


【まとめ】

先月、ポートフォリオを調整していました。

そこで結局オルカンを買い増しすることになり、来月あたりでも購入していこうと考えております。

今資産が増えることよりも将来的に資産を増やすことを考えた方が賢明なこともしばしばあります。

2023年は株式市場に明るいニューズが届くことを願っております。


以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の二つ応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】