21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第20回 結果発表(2023/11/11)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ペンシーです。


今回は、2023年11月11日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!


【結果発表】
               前月比
総資産    8,473,736円  +253,132円

現金     1,883,005円   -126,932円
つみたてNISA  1,294,018円   -9,489円
投資信託   4,952,083円   +336,387円
iDeCo      247,056円   +31,720円
暗号資産    97,573円   +21,446円
その他      78,543円   ±0円

でした。パチパチ



【ドーナツグラフ】

【10月の出来事】

10月は下がったのですが、これを書いた時期が11月11日になってしまい株価が増えています。

11月はそこそこ上がっていますね



【まとめ】

1000万円が見えてきたこともあり、いつまでに達成できるか軽く計算してみました。

おそらくこの調子でいくと来年の今頃には1000万行ける可能性がありそうです。

ただ、株式市場や私自身に何があるかわからないため、どうなるかわかりませんがねw

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】