21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【資産推移】第23回 結果発表(2024/02/04)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、ペンシーです。


今回は、2024年02月04日時点の資産推移を発表していこうと思います。

さっそく、いきます!
投資信託(特定口座)をNISAに移行中ため、今までとはグラフの色が異なります。

結果発表
金額 前月比
総資産 9,488,849円 +595,279円
銀行預金 1,465,960円 -147,551円
つみたてNISA 1,562,530円 +82,369円
NISA 317,257円 +317,257円
投資信託 5,556,602円 +302,414円
iDeCo 337,836円 +36,325円
暗号資産 106,390円 +3,457円
その他 142,274円 +1,008円

でした。パチパチ


グラフ


1月の出来事

なんか爆増してました。
'+60万は今までで一番なのではないでしょうか?

計算間違えたか、何度も見直すほどの上がりっぷりでしたね
私の手取りが約20万円なので3倍ですね

まとめ

2024年が始まりました。

900万円超えて1000万円にも手が届くところまで来ました。
今年到達するかはわかりませんが、時間をかければ確実に到達できそうです。

また、今月は「投資の力」というのを思い知った月でもありました。
投資なので上がるときもあって下がるときもあるため、一喜一憂はできませんが、もっと資産が増えると1日で±100万になることもあるのでしょうね

以上です。



いつもありがとうございます


もしよかったら、下の応援クリックよろしくお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ 



【おすすめ書籍】