21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

卒業式当日(数年後の自分へ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は私の大学では卒業式があります。

私もかれこれ、大学4年生を終え2022年の4月から社会人です。

22年間の人生は意外とあっという間でした。

大きな怪我、挫折、成長と挑戦色々な経験ができたのではないかと思います。

それも周りの支えがあってできたこと、乗り越えることができたのだと、心から感じております。

みなさま、今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



ここからは、将来の自分がこれを見返すことを前提で書きます。

将来の自分は何をやっているのでしょうか?

このブログは投資やお金ねに関することを書いていくつもりですが、今はどうなっているのでしょうか?
そもそも続けているのかかなり微妙ですが、続けていることを願っています。

ブログは続けていないにしろ、積み立て投資やつみたてNISAは続けているととても嬉しいです。

ここまで続けれていたらとてもすごいと思いますよ。自信持ってください。

将来の自分がどこで何をやっているのか分かりませんが、いつも感謝を忘れずに芯をもって自分の選択を疑わず進めば良いと思います。

お金を貯めることは死ぬまで変わらないと思いますので、そのまま頑張ってください。



いつもありがとうございます。

コメントいただけますと嬉しいです。