21歳からインデックス投資をするペンシーのブログ

2020年から全世界株式を中心とした投資信託に長期投資しています。株式投資やお金の考え方について発信中。

MENU

【米国主要指数仲良く上昇】心が安定しないと資産は増えません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

【本日の市場】

S&P500   4511.60   +1.13%
ダウ     34803.47  +0.74% 
NASDAQ   14654.33  +1.94%

ACWI    99.77    +1.21%

米国主要3指数は、そろって上昇
私たちのオルカンも仲良く上昇しました。

USDJPY    121.17

BCTJPY    5128641  +4.59%
ETHJPY    359818  +3.95%
XRPJPY      101  +1.26%

ビットコイン、イーサは大きく上昇
リップルも買い時を失いました。

81円まで下がったら買いたいと思います。
ビットコイン、イーサも目標としているところまで下がったら買増ししたいと思います。


【本日のお話】

今日は雨の話をしたいと思います。

昨日、東京では雨で気温も一時1.9℃と3月終わりなのに真冬の寒さとなりました。

私も含め、多くの方が雨を嫌う傾向にあると思います。

しかし、その雨を楽しむことができると、また一つ心に余裕が生まれるのではないかと思います。

資産を増やすにも、入金力を増やしたり支出を抑える工夫が大切なのですが、自然の現象に五感を傾け心に余裕がある状態にすることで資産は増えると思っています。

心が安定しないと資産は増えません。


いつもありがとうございます

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ